princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2012.01.25 Wednesday  a

 

It is first time for me to watch Hamlet. I guess fun Hamlet story when I heard the (18) character’s relationship in Hamlet. Hamlet’s father dead, and Gertrude of Hamlet’s mother immediately married his uncle Claudius. I know his feeling is crazy. I think it is very sad and to receive uncle is very difficult for young Hamlet. The ghost of Hamlet’s father told son the fact, and Hamlet decided revenging. Then I felt Hamlet love for parents very much. The ghost told “I want you to get revenge. But don’t hurt the Queen.”  Hamlet believed Claudius is guilty and promised to so. (100)But I think Hamlet’s mother also have some guilt. Because she married Hamlet’ uncle and what was more immediately. It is very difficult for young Hamlet. Hamlet have a girlfriend. Her name is Ophelia. Ophelia have Lartes of her brother and Polonius of her father. Both have against loving Hamlet. She loved Hamlet. But she was told and thrust “Get thee to a nunnery!” by Hamlet. I think that’s too awful and go too far. She was crazy since then. I know she loved Hamlet with all her heart. But I was horrible she cried and shouted in a lobby.(100) She seemed to break both in mind and body.  I feel both Hamlet and Ophelia was crazy, so I was difficult to watch this movie.




2011.08.23 Tuesday  お知らせ


スノーマンピーポさんの削除を行わせてもらいました。
てことでこれから色々な記事を書いていこうと思います。・・・・って今までもそうだったけどネ!


前までさくちゃんもユキスも同じくらい大好きで両方応援していこう〜!て気持ちだったけど、ここ何日かめっきりユキスオンリーになってきているのを感じます。



そんなこの頃...




2011.08.11 Thursday  屋台乗りかき氷



そういえば1年前のだいたい今頃は遠征して滝リゾ横アリだったなー、とふと。
今こんなんなっちゃってるけど、やっぱり2010年の夏が今まで生きてきた中で1番楽しかった夏だった・・・・大袈裟だけどガチ<●><●>
100815_114927.jpg





さっくんも全然好きだけどブログの主旨が変わってきたのでそろそろピーポーさん外しますねぇ。スノーマン関係ない記事なのにいつもピーポーさんの最新記事にあがってすいません(>_







さて、今年二度目の花火大会行ってきました~~~♪

続きを読む >>




2011.05.26 Thursday  クリエの最中に

 

クリエパート4始まりましたね!スノーマンは毎日全員揃って出演みたいで・・・・。スノーマン担が心配してたのはなんだったんだよー!!始まってみたら、交互出演?ナニソレ?って感じですね。交互のこの字も出てこない。まぁ私は心配する必要なかったし全く関係なかったのだけども。

クリエ楽しそうだよー。私も、『今日は学校終わったらクリエ行くりえ!てか今週毎日日生に通いま〜す♪』とか言ってみてぇよ、こんちくしょう!(地方民の叫び)




そろそろ私も何か打ち込めることがしたい。本読みたい、洋書も読みたい、ブログ書きたい、スポーツしたい、ボランティアも行き出さないとな。ぜーんぶ自分のために。自分のためになると思い、やるってどうなんだろう。上には〜したいって書いているけど私の場合欲求じゃないわ・・・・自分のためにやらなきゃって思ってる。これってどうなんだろう。向上心があるのはいいことなんだろうけどネ。


ここ、場違いだからハテナさんに居座ろうかなと考え中です☆
日常のことも書きたい、けどさくちゃんのことも書きたい!出来上がったらついったの方にリンクしておきます。




周りの人が行動的でアクティブだから自分がすごくみじめに思えます。





2011.05.19 Thursday  2ヵ月ぶりーふの私


どうも、お久しぶりーふ。( べっ、別にこの2ヵ月間下ねたで生きてたわけじゃないからねっ)・・・てことで2ヵ月ぶりーふです。(←)




ちゃんとスノーマン情報は見ていましたよおおおおおおお。ついったーに生息していたり、憧れの佐久間担の方のうぇぶも毎日確認しているのでちゃんとついていってますよおおおおおおおおお!取り敢えず、メディアでスノーマンを見ることはなくなりました(・ω・`)しゅん

東京まで出向くことがなくなった私は滝ちゃんで今の佐久間の消息確認しています。「いたいの いたいの フライアウェイ!」は携帯で保存しました。朝起きたときに、ふと、見ています。あ〜〜なんてかっこよくなったんだ、さくちゃん・・・。しょーたんは相変わらずで、鼻でフンと笑って終わりました。いわさく向かい合わせは鳥肌たちました(気持ち悪くて←)。そう!今、なべさくきてます・・・!きてますきてます、てかもうktkr!ひーくんは可愛いらしさをどっかに落としました。17歳のうちに可愛いらしさをどっかに落としたんだと思います。てことで、18歳おめでとう!!





さくちゃんももうちょいで誕生日ですね( ̄∀ ̄)ムフフ 19歳とかなーんの変化もない年だけど、ちゃんと祝うゼ!半年間、私と同い年楽しみましょうね( ̄∀ ̄)ムフフ


てことでまだまだ佐久間担です。時々黄金の中3期、O・HA・GI、に癒されたりもします。





あったかくなってくるとネ、ちょうど去年のクリエ思い出すよ(えぇ、あの日はくそサムカッタですけど)。季節って去年思い出しますよね。匂いがちゃんとあるよね。私には今、をたくの匂いがします。去年すげー楽しかったです。恋しくなるけど、今年も私のペースで佐久間くん追い続けます。





歌舞伎子どもの日公演手放しちゃったのはちょっと残念だったな・・・。映画は見に行くかんね!




2011.03.17 Thursday  それは幻

私が前回ブログ更新したすぐ後に起きた地震。こっちもすごく揺れました。って言っても震度3くらいかな。でも長時間揺れて私のところでもすごく怖かったです。
まさかこの地震で東北があんな被害にあってるなんて思いもしませんでした。



東北・関東の友達はメールやついったーで無事を確認しました。本当によかった><

今回、友達もいたし、ついったーでも被災にあった方たちのついーと見てると本当に他人事ではないなと思いました。ケータイではとにかく情報を調べて調べて選んで流して、そしてテレビでは被災地の状況を見て言葉が出なくて恐ろしくて・・・その繰り返しが積み重なり一時混乱してました。
ピーティーエスディー、まで言うと大袈裟だけどちょっと気が滅入って一時吐き気に襲われてました。
なんちゅう繊細さ・・・って恥ずかしくなるけど、今の日本のメディアとかからすると誰にでも起こり得ることだろうし皆さん気をつけてください!



取り敢えず今は自分に出来ることからしています。

節電・募金・そしてその中でフツーに暮らすこと 。





フツーに暮らして、その中で出来ることをやっていく。
今苦しんでる人たちも一刻も早くフツーに暮らせる日が来ますように。






事務所の方も春の予定を色々と中止してそれを東北の方に回してるみたいで。
それと同時に私の春の予定もなくなり、それを見たときはすごく落ち込んで落ち込んで落ち込んだけど、今こんなことやってる場合じゃないしね。
一時の感情でついったーにお見苦しいついーとをしてしまい、気分を害した方本当にすみませんでした。


でもあの感情を吐き出してこその今があると思うし、自分の言いたいことをその時呟くのは、私はいいと思っています。

だから皆さん、辛いこととか嬉しいことなんでも思うことは言葉に出しましょう!


私は今日の朝、行くはずだったインテ大阪のコンサートの夢見ました!さくちゃんが目の前にいたの(´ω`*)私前列だったんだけどその列の人たちに、さくちゃんがファンサで名前を1人ずつ呼んであげてた(´ω`*)私はそんな団扇持ってなかったから呼ばれなかったけど(笑)

さくちゃん目の前にいて幸せだった〜(´ω`*)




2011.03.09 Wednesday  39


一昨日は37の日、昨日は38の日ということで今日は39の日!
やっふぉーい!って・・・特にネタはないんだけどさ、、、。


ただ今連勤つづきなんですが、39の日は空気をよんでくれたのかオフになってました。ってことで団扇の材料新調しに行ってきました^^今まで3店舗ぐらい目的のものを求めて彷徨ってたけどなかなかいいものがなく・・・。今日は地元の店に行ったらまさかのあんな地元に結構いいものが揃ってて・・・・!地元捨てたもんじゃないですネ(ヽ´ω`)しかも新築いっぱい建ってて素敵な街並みになってました。・・・・ってなんてどーでもいい話!私の日常面白くないなー!バイト以外はごろごろしてるからデブってきたしさ・・・・。見直していかないと。


話戻って。
団扇材料いいものはあったけど一番求めていたものではなくてさ、、、妥協したものと妥協したものと妥協したものなんだけどさ、、、時間がないのでそろそろ作っていこうと思いまー。めんどうくさいなー。( ← )てか私、39の日になんてねがてぃぶな文!・・・いや、買い物までは楽しかったけど、作ったり細かい作業は昔から苦手で・・・・。図工大嫌いだった私・・・でも新しい団扇作りたい私・・・・。がんばりまー!






こんな私のどーでもいい日常の話より、ここ最近このブログへのあくせす数がやばかったんですが・・・私どこかへ晒されました?連日500とか越してたんだけど・・・・私のブログからすると有り得ないんだけど・・・・・。
すのーまんぴーぽーの方がブログ名のところ変更してくれたからかな?!「あ!見たことないブログ名だ!新しい人かな?だれだれ?!」って感じで皆来てくれたのかな?!それで「なーんだ、元さくみんのこいつかよー萎えー」的な?!それだったら本当ごめんなさい!!
ってことですのーまんぴーぽーさん、変更ありがとうございました。






2011.03.04 Friday  だってぃーりぞーと

 

てぃーでぃーあーるから帰ってき、pcを開いてびっくりしました。自分でアップしたチラシの画像のでかさに。編集するのすっかり忘れてました!旅行の写真も今から載せようと思ってたんだけど、慌てて画像縮小しました。なので追記に載せときま〜す^^じこまんぞくで〜す^^



帰ってきてからは掛け持ちのバイトも始まり、働きまんになってます。取り敢えず金がほしい、それだけ。それと色んなところへ顔出して、その場で1つ1つこなしていって自分への自信に繋げています。取り敢えずもう一段落は学んだ。さぁいつまで続けるか・・・。あ!後もう一つ学びました。本命のバイトがとっても素敵な現場だということ。改めて実感です。掛け持ちの方が接客について色々教えてくれるけど、私的には本命の方がやりがいがあると思います。多分道(ビル)行く人が素敵だから〜。うーん、素敵っていうか・・・その現場が素晴らしい。うん!やっぱり本命の現場って素晴らしい!明日やっと本命入ってる。よしっ、楽しみ。




そしてジャニごともまた色々と動いてる・・・!こわっ!こわっ!こわっ!




取り敢えず旅行の思い出だけ先に貼っておこう〜♪

続きを読む >>




2011.01.21 Friday  わがやに2つの祭




さて、昨日祭のDVDが我が家にも届きました。ドキュメントの方にはさっくんあんまり映ってないとか小耳に挟んでたんだど、全然さっくんいっぱい映ってるやんけ\(^^)/わーいわーい1日早いけど私のばーすでーぷれぜんとにしました\(^^)/\(^^)/てことで19歳になりました。さっくんと半年同い年だった18歳にサラバし、やっとさっくんよりおねいさんになったヨ☆



祭DVDはぷれぜんとに相応しくちょう素晴らしくって・・・。元気なさっくんがいっぱい、私の大好きなコンサートのさくちゃん(つω;`)リハでもちょこまかちょこまかしてて、私の大好きな可愛いさくちゃん(つω;`)ただ、テスト期間だからがっつり見れないのが悲しい。2月がっつり見れるのを楽しみにテストふぁいてぃーん。ひょっとしたら私の2月のさくちゃん充は祭DVDくらいかもしれない・・・後少くらと。お、恐ろしい!最近スノーマンごとに贅沢しすぎな私に耐えられるかしら・・・!


18の私はさくちゃんへの愛がかためられた年だったので、19歳も相変わらずさくちゃん大好きでいると思います。今年もたくさんさくちゃんに会えますように*


メールくれた方もありがとうございました(^^)/⌒⌒⌒☆



最近のスノーマンごとは、しょーたんが風邪から復活したみたいで。おめでとう!そんなしょーたんが休演している間、ミラクルワールドの代役はさくちゃんだったみたいで・・・お!ぎょぎょぎょ!!!一日限定の魚コスのレアさくちゃん拝みたかった!違和感ないぐらいマッチしてたんだろーなー。そしてさりげにだてさくミラコ!さくちゃんがあまり大きく演技出来なかった分、舘様飛びっきりがんがってたみたいで。うーんと、これはだてさくに湧けばいい?それともだてなべに湧けばいい?・・・もう!舘様罪な男なんだからっ。

続きを読む >>




2011.01.03 Monday  改めて2011

おはようございます^^

がんたんにバイトに時間奪われ書けなかったことを書きにきました。( おまけに昨日も1日バイトorz )( 新年早々あたしおつかれ )

そして新年早々スノーマンも革命お疲れ様です!私は9日の夜公演の方に行かせてもらいます。半裸でエア三味線楽しみ^^^^^いわさくの馬跳び楽しみ^^^^ちゃんといい方につけてもらったさくちゃん(そしてだてなべ!)楽しみ^^^^^^^^^よろしくお願いします革命。





そしてついったの方ではりあるたいむにお祝いさせてもらいましたが改めて、Mis Snow Man2周年おめでとう!

去年はいい意味でも悪い意味でも固定。( その中で色々挑戦させてもらったからやっぱりいい意味なんだけどね! )今年はお兄さん組は大学生になるし皆の環境ガラッと変わって皆の気持ちもガラッと変わるのを恐れてたけど、さなぴの部日誌に雪だるま一同で今年も頑張るかなんとか書かれてたみたいで( 読んでないの丸わかりすみませんんん )安心しました、さなぴ心強いー゜・。( ´Д`)。・゜

仕事おとこ最高、今年はお仕事と学生生活両立してがんがってくださいスノーマン^^



追記はあたしの抱負

そして今年の私はー、今までのペースでスノーマンを応援しつつ、スノーマン今年も固定されるのであれば、自ら他のコンに足を伸ばしてみようかなと^^^^^^^( あー先が思いやられる^^^^ )

でも今年は授業数増えるからあまり余裕こいてをた活出来ないだろうけど(´・ω・`)でもでもその分平日入るバイト数が減るだろうから規則正しい生活心掛けて美しくなろう( ・・・だめやん!金入らんやん! )


2・3月まるっと春休みなんでバイトがんがりますー。



一応、今年のがち目標は睡眠・食事に気をつけて規則正しい生活。そして後半の方は授業数ましになると思うから資格もとっていこうっと。




/ 1 / 6 / >>

Profile

Category

Archives

admin