princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2011.02.09 Wednesday  革命2011のとある日




いーまーさーらーかーんーいーなーめーなーいーでーすーがー、かーくーめーいーおーつーかーれーさーまーでーすー!今さらすぎて普通に言うの恥ずかしかったんで・・・( こっちの言い方のが恥ずかしいわい! )申し訳ないですが今回も強行突破します!


革命入った後は、今まで散々遊んで好き勝手してきた秋学期の単位をふるでとるべく、結構がんがって勉強したんです。なので!感想書けませんでしたー( 思いっ切り言い訳です )。でもテストはばっちり☆だと思います。目指せ、英語3つと、ある1つの専門教科以外A判定!( び、びみょー・・・ )





改めて、さくちゃん革命お疲れ様でした!( 今度はさらっと・・・笑 )
スノーマンがちゃんとした役・台詞をもらった2011年の革命、私にとって初革命でした。すごく光栄です!さくちゃんすんげー堂々としていて、すんげー生き生きしていて、はなの奥がなんかツーンとして、目の奥がなんかジワッとしました。舞台のさっくんを初めて目の当たりにしました。そしてもっともっと大好きになりました。

私が行ったのは一公演のみだけで、それだけでじゅーぶん幸せと感動( とちょこちょこ萌え )をもらったのだけど、さくちゃんたちはそれを約一ヶ月間ずーっとやっていて、ありきたりな感想なんだけど本当にただただすごい、と感心です。ついったでも毎日毎日、違う情報が飛び交ってきて入ってないときもすごく楽しかったです!
途中で、さっくん意味もなく(?)出番抜けてたりしたところがいくつかあったらしく、さくちゃんも少し体調不良・もしくは怪我したのかな・・・・と心配になったときもあったけど、舞台上にいるときはいつも元気なさくちゃんだったみたいなので、見ている方としては安心。そして、もし本当に体調が悪かったのならプロだな、と。


新年早々、大きなお仕事お疲れ様でした!
この後の2011年も、この調子でさくちゃん・スノーマンにとって素敵な1年になりますように(´ω`*)



今さらなのに、くどくてごめんなさい・・・!



それと、私の思い出のために、来年も革命に行くであろう未来の私のために、今年の感想を追記にまとめておきまっす。




続きを読む >>




2010.12.27 Monday  ありがとう〜世界のどこにいても〜@名古屋( おはぎ中心 )


お久しぶりです!
クリスマスにここのアクセス数が高かったのはなぜ?
とくに何もしていませんよう☆←


その代わり26日にクリスマスプレゼントもらいに行って来ました^^
ちょっくら名古屋まで^^
ちょっくらおはぎに会いに^^( 浮気! )( クリスマス後に、なんて卑劣>< )

2010122716230000.jpg

おはぎちょうちょう楽しそうだった。
ほっくんとだったりもろとだったり、1人でいてもちょうちょう楽しそうでww
結構構ってくれて最高のクリスマスプレゼントになりました(ヽ*´ω`*)

どんなにかっこつけてもどんなに嘲るように笑っても
全部可愛いく愛おしく見えた私って・・・あーをばさんだなーと痛感。
でも逆に、か・・かっこいい・・・うぅ・・・苦しい・・・とならず全体的に楽しめました。
※ただしめちゃんが来たときは美しすぎて儚すぎて切ない気持ちになりました。

やっぱり若い子はいいなー!
そして個人的にJUMP魂の雰囲気好きだなー!( 一部をたくのマナーはよく分からないけど )




なんかまだ思うことが色々あったので追記に折り畳んどきまーす!
ネタバレほどはいかないけどまぁ今回のJUMPだったりJrだったり行動記も含め感想を。




あ、その前に面白かったエピソードを一つ。【ちょいネタバレ】

空気の風によって完成する巨大人形がセンステにあったんだけど、
そのきょーれつな風のところへはしゃぎながら頭つっこむ風磨。
はいいとしてー←
ジュニアがジャンプしたらちょうど人形の急所がいいところにあるらしく、
めっちゃジャンプしてはしゃいでおりました。樹とか風磨とか高地君とか、ジュニボの誰かもww( ←ここ重要だよね、でも忘れたorz )


まぁあんまりそんなの関係なくジュニアみーんな
あの人形と風でわちゃわちゃしていてもうきゃわんわー><*
おはぎも皆よりかはワンテンポ遅れてたけどおはぎなりにはしゃいでてきゃわんわー><*

私的、ここお気に入りだったので要ちぇっくです☆
なんの曲のときか忘れたけど( ←ここもじゅーよ! )












続きを読む >>




2010.12.12 Sunday  ひと夏の思い出





出来上がりました^^

本当に楽しかった思い出なので
どんなに時間がかかったとしても、
形に残しておきたいなと思って・・・。



よって自己満足です^^


改めて( 改めすぎですがwww )
お会いしてくださったみなさんありがとうございました☆

続きを読む >>




2010.11.11 Thursday  滝翼祭@神戸( 3日2部 )


今さらながら神戸いってきたよおおおおおおおおおおおお☆



朝早くから神戸でいわさく厨ちゃんと遊んで、
おいしいもん食べて、
こたき&しんがきという目にいいもん見て、
途中でコンサートのこと一瞬忘れて服買うのに没頭して、

モノレールに高まりながら行ってきました!



時間がないので写真だけだけど><


2010111118400000.jpg



2010111118410000.jpg



2010111118410001.jpg




2010111118410002.jpg




音漏れ半端なかったので一足先に( 1部の方と一緒に )楽しんでました^^
音漏れ聴きながらスノーマン想像してました。得した気分^^*( 笑 )



朝から夜まで、神戸にいる時間全て楽しかった!
だてなべ不在で、だて担なべ担さんの気持ちを考えると苦しかったけど。







神戸のさくちゃんは相変わらず全力で一生懸命で心動かされました。

そして、会場狭くておまけにステージの真横ブロックだったので近くて高まりましたっ。


追記から感想です!

続きを読む >>




2010.09.08 Wednesday  じゃにしょからただいま!



ジョンそんなにいいんですかっ?!( ゚Д゚  )⌒*
第一声がタイトルと全く関係なくってごめんなさい。
もう今の脳内ジョンで頭がいっぱいなんです!
なんか相当いいみたいで・・・。
買おうかな☆



そして最近は3誌も発売で!
いつもよりスノーマン担湧いてる気がするのは気のせい?
ペア談だったりおパンツだったり、だからかな。
私まだ本屋さんに確認しに行ってないんですが、
ちゃっかり私の待ち受けがお手手繋いでるさくだていわ・・・(待ち受けコロコロ変わる人)
いわさくの中にだて!や、いわだて!よりもだてさくに悶々したいわさく厨のあたし。
それにしても皆お手手の繋ぎ方どーなってるのかなっ。
携帯の画像だけじゃはっきり確認出来ないから今度本屋さんに見に行こー!





さて本題。
この前、やっとじゃにしょにスノーマンをお迎えにいってきました☆
楽しかったのでざっくりと行動記を踏まえて。追記へー(写)

(いつか滝イベの行動記も書く!)(ぜったい!)

続きを読む >>




2010.08.29 Sunday  私の滝リゾ@レポ感想(完)





24時間テレビが終わりました。夏も終わりってことですね!

アンビシャスジャパン?で
ジュニアの踊りを見ながらガチでフリ真似するたかみなにキュンキュンしました! 
後のえるが髪の毛切っててキュンキュンしました!(にょえる久しぶりー^^*)





そして題名の通り私的滝コン感想レポ完成しました。
大切な宝物にするために、思い出にするために、自分のために書き上げました。
だらだらでぐだぐだで変に中途半端なレポになったけどあたしお疲れさま!




しんどかった・・・笑
でもまた行動記も書きたいな・・・笑







コメントのお返事はまた次の記事にしますのでしばらくお待ち下さい^^






続きを読む >>




2010.08.18 Wednesday  私の滝リゾ@レポ感想(続く)

 

ただいま!
滝リゾートから帰ってきました。

今回8/1(城ホ)、8/14(横アリ)、8/15オーラス(横アリ)の3公演に参戦したんですけど
オーラスが濃すぎたせいでそれまでのコンの記憶が吹っ飛びました( ゚Д゚  ) ⌒***


仁さんがきて、悪い男のあべさくがなくなって萎えてたんだけど
後半でそれ以上のものが返ってきたんでもう大満足です^^(仁さんも面白かったけどね)


取り敢えず、
さくちゃんの「集まれぇ〜」で始まったスノーマン全員のコントで涙が溢れ、
ラブスパで久しぶりに見た佐久間さんのアクロバットに涙が溢れ、
(皆がセンステに集まる中、焦ることもなく余裕に華麗に披露するさくちゃんの成長にも感動><)
そしてその後、滝さまの周りに皆で楽しそうに踊って集まるスノーマンに涙が溢れ、
(最後まで気付かないあべちゃんはグッジョブ!可愛いすぎるあべちゃん!)

スノーマン愛とスノーマンの成長に感動したオーラスでした(;_;)


一般的にはgdgdなMCだったと思うけど大阪に比べたら大分成長したと思うんです!
ていうか今まで喋る機会なかったスノーマンたちめっちゃ頑張って挑戦したと思います!
これからもそんなスノーマンを応援していきたいと思いました。
だからこれからもスノーマンを応援させてください。
皆離れないでね(;_;)ジャ●ーさん見捨てないでね。(タッキーは大丈夫←)




最後のコントとか時間ない中8人みんなで考えたんだろうな。
滝さま、スノーマンたち大阪名古屋横浜とお疲れ様でした!






レポっていうか感想っていうか・・・
全部書ききれてないけど途中まで投下します( ・ω・´ )



続きを読む >>




2010.08.16 Monday  滝コン@横アリ帰りなう

楽しかったーの度を越えた







涙ぐむ場面が少々…。



スノーマンのグループ愛を感じた瞬間。






そしてを友達の愛もたくさん感じました。







うおおおおおおおおおおお滝イベしあわせすぎたー(´;ω;`)







詳しくは後日。



今から夜行で帰ります、ひーくんの手に包まれながら…
(ちょっとしたネタです)(いやでも本気)(完全魂終わりと夜のテンソン)






それではおやすみなさい!





さくちゃん好っきよー(^o^)




2010.06.06 Sunday  今さらあの日の行動記








クリエに来てクリエの舞台裏(さあやver.) (wwww)


続きを読む >>




2010.05.24 Monday  クリエ@0523 1部(レポ感想)



行ってきました('∀'*)
お腹いっぱい〜*


私今回席が下手で・・・
いつもさっくんは上手組だから若干しょぼん(´・ω・`)てなってたけど
クリエpart2はさっくん下手ばっかりで!神様はいると感じた瞬間\(^0^)/
ちょこちょこ上手のひーくんの方に向かって舞台横断してたけどね。笑



いわさくは初っ端からわちゃわちゃ!
最初から興奮させんなよ〜(ノ∀`*)


今回私的9ヵ月ぶりの生スノーマンだったんで
本当興奮しすぎてコントの内容とか
どこで誰とさくちゃんが絡んだとか記憶がない!
記憶がないけど今週は今日しか休みないから早々書きます。
本当覚えてないからセトリと一緒に流れてみますね〜(´∀`)





続きを読む >>




/ 1 / 2 / >>

Profile

Category

Archives

admin