princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2010.11.11 Thursday  滝翼祭@神戸( 3日2部 )


今さらながら神戸いってきたよおおおおおおおおおおおお☆



朝早くから神戸でいわさく厨ちゃんと遊んで、
おいしいもん食べて、
こたき&しんがきという目にいいもん見て、
途中でコンサートのこと一瞬忘れて服買うのに没頭して、

モノレールに高まりながら行ってきました!



時間がないので写真だけだけど><


2010111118400000.jpg



2010111118410000.jpg



2010111118410001.jpg




2010111118410002.jpg




音漏れ半端なかったので一足先に( 1部の方と一緒に )楽しんでました^^
音漏れ聴きながらスノーマン想像してました。得した気分^^*( 笑 )



朝から夜まで、神戸にいる時間全て楽しかった!
だてなべ不在で、だて担なべ担さんの気持ちを考えると苦しかったけど。







神戸のさくちゃんは相変わらず全力で一生懸命で心動かされました。

そして、会場狭くておまけにステージの真横ブロックだったので近くて高まりましたっ。


追記から感想です!



 
愛してるぜT&T( コール&レスポンス )
さくちゃんダンス全力だが真顔。
ひーくんはダンスゆるくて真顔。
そして出てきて早々髪型チェック☆
耳すっぽり隠れる丸いシルエットで相変わらずかんわいぃぃぃぃ☆って高まってたら
右はざっくり耳が見えてて好青年っぽいの!かっくいぃぃぃぃぃ☆とより高まってました。
さっくんアシメいいね!


滝翼音頭
相変わらずアイコンタクトが素晴らしいさっくん。
阿部くんとオットットットしたら次は関西の子とオットットット。
(阿部くんまだ絡みたそうにさくちゃんのこと見てるよ><)
関西の子もさくちゃんのこと見てて、結局関西の子に連れていかれました。
さっくんと例の関西の子がわちゃわちゃしていたらその後のんふかも参戦。
思ったんだけどのんちゃんっていつも図々しいよね。 ←wwww



仮面
花道歩きながら思い切り仮面とるさくちゃん。
ナルシストぷんぷんなさくちゃん。
不覚にもかっこよかった /////


To be
滝リゾでも思ったけどTo be〜のさくちゃんすごく酔ってるよね。
この曲好きなのかな^^このダンス好きなのかな^^



ダンス
はぁぁぁぁ…ハット被るひーくん最強orz
カメラに抜かれる度に(てかひーくん抜かれすぎ)
私のすぐ横のモニターにでかでか映るひーくんにはぁぁぁぁ…



愛世界
記憶なし



愛 chek it!
神戸はだてなべの変わりにあべさく。
なんか「頭イーッとするやつ」のみが私のメモに殴り書きされてる。
多分このさくちゃんが最高に可愛いかったみたいです。



愛想曲
雑誌で苦手苦手!小道具苦手!て推してたけど大丈夫だったよ。ね?←
私はそれよりポール回す度に一緒に回るさっくんの腰にばかり目がいってました。
さっくん破廉恥☆



愛はタカラモノ
真鳥立ち位置いいいいいいいい!
すいません。Aメロまでは真鳥に夢中でした。(だって煽るの上手いんだもん)




MC〜関ジュの滝ちゃんねる収録
中間中田濱田出てきてすべらない。
スノーマンはちょこんと座って鑑賞。( いわさく隣同士でさんかく座り^^あは可愛い )
それにしてもいわさく全く顔合わせない!笑い合わない!
おまけに、大智がサナピの話をしたら隣のひーくん通り越してサナピを必死で見るさくちゃん。

そんな中拍手のときに、左手の甲を叩くひーくんと右手の甲を叩くさくちゃん。
シンメトリーかっっっ!(???)お前ら密かにシンメトリーかっっっ!(???)と萌えてました。

その後も相変わらずひーくんの向こうにいるサナピと笑い合うさくちゃん。
したら、やっとひーくんが佐久間の方を向いてくれてやっと笑い合ってたああああんしん。
それにしてもさなさくの間にいるひーくん(のんちゃんもいたけど)の空気重かった。( え。気のせい? )

後、スノーマンが滝ちゃんねるか翼ちゃんねるで迷ってるとき、
滝「今ちょうど革命のキャスト考えてるんだよな〜」で滝の方に行くさな。にすかさず続くさく。
翼さんがまた何か言って揺らぐさな。に続くさく。が連続2回くらいあった。
ずっとひーくんの隣にいたのに気付いたらサナピにずっとくっついててビビりました(゜Д゜;)
頑張って積極的に動こうとしてるんだね。仕事してるんだね。そう思っとく!( 全部サナピに付いて行ってただけだけど )
後ろにしっかり付いてくるさっくん可愛いくて可愛いくてしょーがないだろうなぁ、サナピ。

神戸3日2部のスノーマンの「1ついいですか?」は岩本ひかるくん。
タッキーに"がんちゃん"ってあだ名をつけてもらったから翼くんにも付けて欲しいとのこと。
翼「"一平"!」岩本ひかる一平とのこと。よかったね一平\(^0^)/( ←適当 wwww )
ひーくん終始にこにこでした。モニターににこにこひーくんいっぱい映ってました。可愛い!
その後の限界メーターのふりもひーくんがしてました。
なんか色々とひーくん楽しそうだったよ。いつももっと喋ればいいのにっ!




限界メーター
( 余談 )タッキーは罠を歌ってほしかったらしい。
でもスノーマンは自分たちで限界メーター貫き通したらしい。
客席登場はさっくん上手のアリーナで、なんかすっごく面白かった!←
女の子に囲まれてる小さいさくちゃん・・・。がなんか面白くて笑ってしまった←




シャララ
とにかくイチャコラするいわあべ。
何度も顔見合せてイチャコラするいわあべ。



Back born
さっくんが片手側転したらすぐひーくんも片手側転したのってこの曲だっけ?



Venus
あたし一緒に踊ってました。( いらない報告 )



ダメ
あたし一緒に踊ってました。( いらない報告 )


one day one dream
記憶なし



ひと夏の
さくちゃん上手こなかったので見てません。←
取り敢えず阿部ちゃんの跳躍力がすごかった。半端なかった。
それにしても阿部ちゃんのスマイルくっそ可愛いかったよおおお!
くっそ可愛い笑顔で、恐ろしいくらいの高さまでジャンプしてるの。
コワイ。阿部ちゃんコワイ。恐るべし。



恋詩
ジーン。
♪ねぇ会いたいよ、ねぇ会えないの、こんなにも想ってるのに。


紹介
スノーマンバク転。
限界メーターで石のように座ってた滝翼ファンの方からも声援貰ってた!やったね☆←
1人ずつ抜かれるときみんな右手拳?左手拳?を引いたポーズしてました。
が、のんちゃんはそれに流されることもなく紳士お辞儀。
そういえば皆がやっていたポーズ、どっかで滝様とのやりとりでもやってたような・・・!
タッキーとスノーマンの掛け合いなのかな☆




〈 アンコール 〉

ラブ・スパイラル
2人で旗振って幼稚園児なふかさく。
その後移動してセンステをいわさくが占領。
って言ってもお互い客席向かって目一杯旗振ってただけだけど。
でも!
センステから花道通ってメインステに戻るとき、
ひーくんが旗を掲げて誘導してそれにさくちゃんが続いてました^^*
軽いサザエさんのED的な。2人とも楽しそうだったよおおおおおお><*
それにしてもあの日のいわさく、すっごくレアだったなー。
だてさくぐらいの緊張感が漂ってたぜ!( え。気のせい? )





愛はタカラモノ
Wアンコだったからもうスノーマン出てこないと思って内輪片付けたのに途中からわらわら。
面倒くさいから透明の袋に入れたまま見せてたら、そういうときに限って見てくれるっていう・・・くそぅ☆←
さくちゃんってひたすら踊って皆とわちゃわちゃしてるだけじゃなくって、意外と周りよく見てるよね。

それぞれのブロック必ず1回は回って、見てると思う。
意外とマメなのかな?☆・・・というよりすっごくすっごく優しいよね^^*





ってことで今回の滝翼祭もさっくんの虜になって帰ってきました(*^^*)
滝翼さん、スノーマン、Five、Jr.くん、スタッフの皆様、をたくの皆さん本当にお疲れ様でした!




2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin