princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2010.12.12 Sunday  ひと夏の思い出





出来上がりました^^

本当に楽しかった思い出なので
どんなに時間がかかったとしても、
形に残しておきたいなと思って・・・。



よって自己満足です^^


改めて( 改めすぎですがwww )
お会いしてくださったみなさんありがとうございました☆











−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−




東京到着・・・の前に、
今回のヤコバすっげー居心地よくって!
シート柔らかいしスリッパもエア枕もついてて普通に寝れました^^
帰りも同じ会社だったんだけど普通の固いシートのバスだったんだよなー。
行きはすごく得した気分でした。降りたくなかったくらい^^

さて本題。
東京観光はひいろさん(@なべ)にお世話してもらう予定だったので早速待ち合わせ場所へ。
そこでお化粧を済まし、まだ時間があったので朝ご飯食べようと思って買いにいったら
うわああああああああああ><キキちゃん(@いわさく)!そのお隣に葵さん(@ふか)!

なんたる偶然・・・!

一緒に食べようとお誘いをうけ、席に行ったらりょうなさん(@なべ)とさおりさん(@なべ)も!
お邪魔させていただきました、ありがとうございます^^

そしてその後ひいろさんも登場!
ディズニーのお土産をもらい(ありがとうございます☆)色々ぺちゃくちゃ。

かーらーの原宿もお邪魔させてもらい6人で徘徊。( なんか今思うとすごいですね!w )
闇写見たり、プリクラ撮ったり、H&Mやなんかキャラクター大集合の店をぐるぐる。
ところどころで妄想が入ったり、すれ違う男の子を観察したり楽しすぎた( 危ないw )
そうそう!途中で靴屋とスワロ屋が隣あってるお店を見つけました。
まさにいわさく・・・・・(`ω´* )
それぞれ行きたいお店に付き添い合ういわさくを妄想(`ω´*)( 東京楽しいなー )




お腹もすいてき、皆さんに着いて可愛いらしいランチへ。

100814_132219_ed.jpg

ここで、だて担さんふか担さんも合流。
2人とも浴衣着てらして可愛いかったです^^
この時点で8人という大所帯だったので2グループに分かれてランチ。
とにかくこのときすっごおおおおおおおく楽しかったです(*^ω^*)
プラベとかダークな話になったときもあったけど(私鮮明に覚えてますw)ほっこりでした。
もちろんご飯もおいしかったよ☆




お腹いっぱいになり駅の方に向かって歩いていると、
年の差なんて関係ない☆な仲良し4人組に遭遇。
あれ・・・?この人どっかで見たことある・・・と思って会釈してしまった自分。
なんてことをしてしまったんだろう・・・( 笑 )( 同じくひいろさんも会釈組w )
それよりY君どこにいたの?小さいからかな?私本気で分からなかった。


行く目的が違ったためそれぞれ一旦お別れして私はひいろさんと目的地へ。
スノーマン関連の映像が回ってくる気配なかったので用事だけ済ませ退散☆
( 東京に来てまで関西を見るっていう行為は結構きつかったぜぃ )

そのまま横アリに向けて歩き出したんだけどとにかく暑い!
関西に比べて東京は涼しかったけど、やっぱりどこでも日中は暑い2010夏。
本当今年異常気象だったよね><( と、ふと今年の日本の夏を振り返ってみた )
そんな中、5年くらい前に遡って昔のJrだったりの話をしてました^^


さっぱり線事情がよく分かんなかったけど
ひいろさんに案内してもらい電車に乗っていざ横アリへ。
最近のさしはらについて色々話しているうちに到着。

とここで問題。
東京でずっと私の相棒だったキャリーを置く場所がない!
ひいろさんを巻き添えにして(すいませんんん!)色んな所を周りまくりました。
最終的に心優しいおねいさんのところ(とっても素敵なところ)が預かってくれました。
ありがとうございます!( ちなみに翌日は、ちゃんと会場にキャリー収まった )




思わぬロスをうけたけど無事会場にもつき、
のあさん(@いわ)とついったーの山亮担の方(ですよね?!)にお会いしました。
「姉妹ですか?!」って言ってしまったのこの私です><お二人とも目が似てました!(笑)
その後すぐに朝のメンバーも自然と集合していて、わちゃわちゃぺちゃくちゃ^^



時間がきたので会場の中へ。
私てき初横アリです。お世話になりました☆

100814_171307_ed.jpg



終わって、キャリーを預けた場所にえれねちゃん(@増田君)と待ち合わせ。
えれねちゃんのお母様とも合流し、えれねちゃん家へお邪魔させてもらいました!
帰り道でお母様ナンパされたり( 笑 )これからの少年たちのこと色々聞いたり、
そしてお母様はだてとさくが好きということで名古屋の色々教えてもらいました^^

翌日は私一人でうろちょろ予定だったので細かく駅を教えてもらったり、
またまた晩ご飯と朝ご飯よばれて本当幸せでした!楽しかった!!
帰りも遅くて次の日も早かったからゆっくりお邪魔出来なかったのが残念。( 厚かましい! )
今年、東京遠征の際は全てえれねちゃん家にお世話になりました!
本当に素敵な時間をありがとう(;ω;´)!( >私信 )



15日

朝早くから出発!
途中でえれねちゃんとお母様とお別れし、私はもう一つの会場へ。
ゆうちゃん(@山ちゃん)に会いにJCBホールへ!
やっぱりコンサートって、それぞれのグループによって周りの雰囲気全然違いますね。
私はJUMPコンの雰囲気嫌いじゃないです^^懐かしい感じに包まれて到着〜。
てか、サマリー1ヵ月以上もやってたのに、この日にゆうちゃんが東京にいるとか本当運命!
何気に初めてお会いしたんだけど、とっても可愛いらしいお嬢さんでした><*
お母様もいるというのに私勝手にゆうちゃん連れて振り回してしまいました・・・( 笑 )すみません!
なんかJCBホールの周りすっごく楽しそうで羨ましかったああああ。
またゆうちゃんが大学生になったり、羽根が広がったときにたくさん会えるといいな^^


素敵な山ちゃんのカードをもらい、ゆうちゃんとお別れした後は一人ランチ。
の前に、まだ一人でJCBの周りをぐるぐる。楽しいぜJCBの周り。( 笑 )
100815_114927.jpg

写真に写っている手前のお店のおばちゃんと喋ってたらドーナツ2つただでくれた^^
亀梨くんきたことあるのよ〜って言ってくれました。( ありがとう!おばちゃん!笑 )


ランチ済ませ、JCBに別れを告げて横アリへ〜。
ちょうど1部終わったところらしくて1部終わりの皆さんのところへ。
そこにさっきまで連絡取っていた凛さん(@平出くん)が!
というより凛さんからお声かけてきてくれました!「さあやさんですか?」って。
初会いだったのになぜ私って分かったのでしょうか><?!( 今更な謎 )
私が会ったときの凛さんはショートカットで可愛いらしくてすごく雰囲気ある方でした!
次はもっとゆっくりお話できると嬉しいです^^


それにしてもこのときすごく大所帯になってましたね!
だてなべがすごいことを起こした後だったのですごく皆さん熱かったです!
だてなべの存在もすごいけど、スノーマンピーポーの輪っかもすごいな〜。



その後すぐ2部へ。
えれねちゃんたちのところが取ってくれたアリーナだったんですけど、
私横アリはスタンドよりアリーナの方が好きです!( どうでもいい報告 )
勿論スタの方が見やすいけどアリーナは地響き伝わってきますね。( っていう理由 )
終わった直後とかレポでも散々言いましたが本当にオーラス楽しかったです・。ヽ( ´Д`)ノ。°
ありがとううううううううう横アリ・。ヽ( ´Д`)ノ。・°.☆




えれねちゃんとお母様にお別れを告げ、ひいろさんと合流。
横アリ終わりによく行くお店に連れていってもらいました^^

100815_192606_ed.jpg

すごく閑静なところでをたくも少なく、
そんな中おおっ広げに危ないお話を2時間30分くらい・・・^^?( 笑 )
ひーくんにひたすらやられてましたorz( 細かく言うとひいろさんの中のひーくん )
取り敢えずただただひーくんがかっこよくてでれりしていましたorzorz
はあああああ、すごく幸せで楽しかったです><www







その後横浜まで出ていき、ちょびっと歌ってきました。
完全に滝様( あんど翼 )ワールド!
ただ私、今年の夏初めて滝コン行ったのでこの時まだ分からない曲がちらほら。
でも今ではアルバムに収録されている曲はほぼ分かります!
恐ろしい!滝( あんど翼 )ワールド!


途中であkbとぱふゅーむがチラっと入りました^^
100815_224830_ed.jpg




いい時間になったのでバス乗り場へ。
最後までひいろさんずっと付き添ってくれていました><
2日間東京でも横浜でもずっとこんな奴に付き合ってくれてて
本当お世話になりましたひいろさん><!!!( 私信 )



夏休みに相応しい素敵な思い出が出来ました^^
2010年の中で一番素敵な思い出になりました。mjd!!!
多分、今までの夏の思い出でべすと3に入ると思います。
来年の夏、また暑くなってきた頃に、
「去年の夏はあーだこーだ」って言って湧いてるでしょう。
( 気候とか音楽って去年とか一昨年の同じ日を思い出すよね! )



出会って関わってくださった皆さんありがとうございました^^*



をたくの旅って素晴らしい\(^o^)/





2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin