princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2010.12.27 Monday  ありがとう〜世界のどこにいても〜@名古屋( おはぎ中心 )


お久しぶりです!
クリスマスにここのアクセス数が高かったのはなぜ?
とくに何もしていませんよう☆←


その代わり26日にクリスマスプレゼントもらいに行って来ました^^
ちょっくら名古屋まで^^
ちょっくらおはぎに会いに^^( 浮気! )( クリスマス後に、なんて卑劣>< )

2010122716230000.jpg

おはぎちょうちょう楽しそうだった。
ほっくんとだったりもろとだったり、1人でいてもちょうちょう楽しそうでww
結構構ってくれて最高のクリスマスプレゼントになりました(ヽ*´ω`*)

どんなにかっこつけてもどんなに嘲るように笑っても
全部可愛いく愛おしく見えた私って・・・あーをばさんだなーと痛感。
でも逆に、か・・かっこいい・・・うぅ・・・苦しい・・・とならず全体的に楽しめました。
※ただしめちゃんが来たときは美しすぎて儚すぎて切ない気持ちになりました。

やっぱり若い子はいいなー!
そして個人的にJUMP魂の雰囲気好きだなー!( 一部をたくのマナーはよく分からないけど )




なんかまだ思うことが色々あったので追記に折り畳んどきまーす!
ネタバレほどはいかないけどまぁ今回のJUMPだったりJrだったり行動記も含め感想を。




あ、その前に面白かったエピソードを一つ。【ちょいネタバレ】

空気の風によって完成する巨大人形がセンステにあったんだけど、
そのきょーれつな風のところへはしゃぎながら頭つっこむ風磨。
はいいとしてー←
ジュニアがジャンプしたらちょうど人形の急所がいいところにあるらしく、
めっちゃジャンプしてはしゃいでおりました。樹とか風磨とか高地君とか、ジュニボの誰かもww( ←ここ重要だよね、でも忘れたorz )


まぁあんまりそんなの関係なくジュニアみーんな
あの人形と風でわちゃわちゃしていてもうきゃわんわー><*
おはぎも皆よりかはワンテンポ遅れてたけどおはぎなりにはしゃいでてきゃわんわー><*

私的、ここお気に入りだったので要ちぇっくです☆
なんの曲のときか忘れたけど( ←ここもじゅーよ! )













【 2010.12.26 2部 @名古屋 】
 
−コン感想−

じゅにあ担目線な感想になっちゃうけどファンサ曲盛りだくさん。
また皆お手振りしてる、ファンサしてる、って感じでをばさん付いてけず、後ろの高校生ぐらいの風磨担にも「おはぎいますよ!」と教えてもらいました( 笑 )うん、おはぎ教えてくれたり銀テや白い紙の結晶配ってくれたり、後ろの風磨担いい子だったなー^^


センステがすっごくおいしくって
表にも書いたけど人形でわちゃわちゃ遊んでたり、
ドラムセットもセンステに引っ張っていってその周りでわちゃわちゃしたり( 裕翔はそんな中ドラム叩いておりました )( ずるい☆ )センステお遊び状態( *´ω` )
そうそう!ドラムセットをセンステに移動させるときおはぎは後ろから押す係なんだけど、おはぎでかいからお尻が皆より出てて取り敢えず可愛いかった。お尻がね^^( 強調 )


基本おはぎは下手多くて立ち位置だったのでずっと見てたら、少くらでよく見せる一生懸命でぶさいくな顔がwwwwかんわいいいいいいいいいいいいいい><><><一生懸命さ伝わってきました。
力斗くんも多分基本下手で、踊りながら隙をみつけては樹だったりルイスだったりにニコニコ笑顔を向けてアイコンタクト。真剣な顔で踊ってても誰かと目が合えばすぐにニコニコ( 笑 )可愛いね、樹がお兄ちゃんにみえたくらい。って言っても2人とも中3・・・。樹ですら中3に見えないのに力斗くんは樹よりも年下に見える・・・おはぎはもっとお兄ちゃんに見える・・・あ〜〜〜コンランヽ( 。Д゚ )ノ


1 for youはヒプホと慎太郎で歌ったので勿論慎太郎がセンター。なのでおはぎは下手側の一番後ろで変な感じ。すごく入りきっていて真剣な表情なんだけどところどころに挑発めいた笑みが。( 佐久間みたいね! )( でもさっくんと違ってこの挑発具合も全て可愛いく見えるっていう・・ )( をばさん発言 )


しめちゃんはいつ見ても、落ちついていて冷静にお客さんに対応。目線は一人一人お客さんを捉えてるんだけど、取り敢えずそこらへんそこらへんな感じでお手振りばらまいてた^^


おはぎは取り敢えずちょうちょう楽しそうで元気いっぱいに団扇に対応。じゃんけんしたり、かめはめはーしたり後は両手で精一杯投げちゅう投げちゅうなげちゅう><!いいの?!そんなにしても?!( 笑 )外周の捌け口に行くときもファン連続でハイタッチ。本当楽しそうですっごく嬉しかったです><><><*
ネタ団扇には全く対応してくれず、見てくれるんだけど「そんなの出来るかよ」的な嘲笑いただきました(´.ω.`)しょぼん。全く申し訳なさそうな感じはなかったので、おはぎは俺様なんだなと受け取っておきます。( それはそれでおいしい )でも結構ショックだったから途中で団扇変えた。変えてよかった( *´Д` )おはぎは自分が崩れることはしない主義っと。めもめも
でも基本ファンの子たちみんなにすんげー優しくてびっくりしました・・・!おはぎってファンに対してクールなイメージだったので・・・。はしゃぎっぷりは年相応で、見た目とのギャップにやられてますます夢中になっちゃいました><*くっそノリノリだった(`ω´♯)⌒♪あーおはぎ可愛いありがとう( 加速しちゃいそうな予感 )




久々のJUMP魂は普通に楽しかったです!やっぱり曲知ってるのと知らないのではでかい。( 滝リゾ知らないの多かったからorz )
ゆうとも山ちゃんも相変わらず美しくって、最近ちゃらくなったちぃが今回気になってたんだけど相変わらず可愛いくって^^ものすっごくラブ注入にハマってるみたいでやっぱりちぃってミーハーですね。
そして高木がいい具合に色々と丸くなってたなーと。(www)ぽにょな高木はいい意味でも悪い意味でもなんとも思わないんだけど( 笑 )性格がすっごく丸くなっていて°。(´Д`)。・°皆にいじられてる姿はJJの頃の可愛い高木見てるみたいだった°。(´Д`)。・°見直しました。そのまま成長してください。

龍太郎は髪切ってさっぱりしてて、肌は荒れてて大学生みたいでしたwwでも全力のどどすこ〜ラブ注入は萌え( *´Д` )龍太郎「どどすこ」→知念「たばすこ」→大ちゃん「ふらすこ」→光「じゃすこ」→薮「いこか」→裕翔「ぱすぽ」( 流れは雰囲気で )的に壊れだして楽しかったです^^JUMP皆が伊野ちゃん×高木を怪しい関係に持っていこうとする感じも面白くって笑わせてもらいましたw

個人的に、憧れのTO THE TOPも聴けて嬉しかった〜。




−ちょこっと行動記−

今回お知り合いの方から「良席余ってるよー」とお声をかけてもらったので参戦。
それにクリスマスらしい特別なプレゼントほしかったし思い切って名古屋までふんぱつ^^
それまでバイトや学校で忙しかったし行くことは直前決まったので、団扇もクリプレもぎりぎりだけどなんとか完成・・・☆したはいいが・・・当日うっくりしてたら会場着いたのぎりぎりー><

名古屋初会場だったけど写メも撮るのも忘れたorz
またお世話になるっていう意味ですね、これは。

会場入る前にあってくれたYuu(@知念)とお連れ様の山田担さん、noauさんとお連れ様の( あの会場では )伊野ちゃん担さん( 笑 )寒い中待たせてしまってごめんなさい・・・。どたばた中の短い間でしたがおあいしてくださってありがとうございました!ハイチュウもポストカードもサクマドロップもありがとうございました^^( 帰り道にハイチュウ食べてしまったから表の写メに写せなかった(;ω;)(笑)ごめんよ・・・・>私信 )

そして会場終わりから途中の名古屋まで一緒にいてくれた艶恋音ちゃん(@増田くん)とお連れ様の知念担さんもお世話になりました^^こっちもどたばたでごめんなさい><まさかJUMP魂、しかも名古屋に私が来るとは思わなかったよね( 笑 )


短い間でしたが久しぶりに皆さんに会えてよかったです^^
クリプレも気付いたら全部なくなってて・・・ぎりぎりせーふ。( 大したものではありませんが )
次、革命でお会いできる方は是非お会いしましょう^^




担当がいないコンサートは視野が広がりました。
のびのび出来て全体的に楽しめた!
JUMPコン行ってよかった( *^ω^* )






−END−




2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin