princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2011.02.09 Wednesday  革命2011のとある日




いーまーさーらーかーんーいーなーめーなーいーでーすーがー、かーくーめーいーおーつーかーれーさーまーでーすー!今さらすぎて普通に言うの恥ずかしかったんで・・・( こっちの言い方のが恥ずかしいわい! )申し訳ないですが今回も強行突破します!


革命入った後は、今まで散々遊んで好き勝手してきた秋学期の単位をふるでとるべく、結構がんがって勉強したんです。なので!感想書けませんでしたー( 思いっ切り言い訳です )。でもテストはばっちり☆だと思います。目指せ、英語3つと、ある1つの専門教科以外A判定!( び、びみょー・・・ )





改めて、さくちゃん革命お疲れ様でした!( 今度はさらっと・・・笑 )
スノーマンがちゃんとした役・台詞をもらった2011年の革命、私にとって初革命でした。すごく光栄です!さくちゃんすんげー堂々としていて、すんげー生き生きしていて、はなの奥がなんかツーンとして、目の奥がなんかジワッとしました。舞台のさっくんを初めて目の当たりにしました。そしてもっともっと大好きになりました。

私が行ったのは一公演のみだけで、それだけでじゅーぶん幸せと感動( とちょこちょこ萌え )をもらったのだけど、さくちゃんたちはそれを約一ヶ月間ずーっとやっていて、ありきたりな感想なんだけど本当にただただすごい、と感心です。ついったでも毎日毎日、違う情報が飛び交ってきて入ってないときもすごく楽しかったです!
途中で、さっくん意味もなく(?)出番抜けてたりしたところがいくつかあったらしく、さくちゃんも少し体調不良・もしくは怪我したのかな・・・・と心配になったときもあったけど、舞台上にいるときはいつも元気なさくちゃんだったみたいなので、見ている方としては安心。そして、もし本当に体調が悪かったのならプロだな、と。


新年早々、大きなお仕事お疲れ様でした!
この後の2011年も、この調子でさくちゃん・スノーマンにとって素敵な1年になりますように(´ω`*)



今さらなのに、くどくてごめんなさい・・・!



それと、私の思い出のために、来年も革命に行くであろう未来の私のために、今年の感想を追記にまとめておきまっす。




 




舞台のさっくんかっこよかったー

でも皆といると可愛くって( ちっちゃいからネ )それに加えてあの衣装。深い紅色とオフホワイトのあの衣装。可愛いすぎでしょーーー___○_( うだーうだー )しょーたんもすっごく似合う( 手首のフリル萌え! )なべさくはぁはぁ・・・・・(*´Д`*)( だては?だては?ねぇだては? )




緊張しっぱなしだった一幕、そして幕間挟んで気が抜けた二幕。ちょっと寝てしまったのはさくちゃんには秘密☆( ← )まぁ眠ってたのは羽場ちゃんと滝じぃのところと、優馬じぃと滝じぃのところだけどネ。眠るっていうより完璧目が開かなくてびっくりした・・・!そして目をつむってると自然と脳が停止する感じ・・・・。やっぱり日帰り遠征はきついわー!



(※自分のためのメモなんで、かーなーりざっくり、そして誤ったところあるでしょう!断言 )( 読んでくださる方いましたら、ご了承お願いします )







【 2011.01.09 18:00公演 】



−一幕−


すごくドキドキしてたのでえびじがずっと話してくれててよかったー( ちょう個人的意見 )



▽SHOW
さくちゃん硬派な感じで女性ダンサーさんとペアダン。
サナピとひーくんの後ろで3列目になってからは上の方を向き2階席に向けてダンス、紳士的。



▽愛革命



▽ロープ
噂に聞いてた「おおぃ、こっちだぁ!」が可愛いくて可愛いくてorz短い手を目一杯伸ばして振って、ちっこい体ででっかいマルタを受けとるのが可愛いくて可愛いくてorz




▽森の海賊
席の都合上、大の字に寝て全然可愛いくないさくと、目をこすって起きるくっそ可愛いなべは見れず・・・。( か、かなしい・・・ )が、その後起きあがってはっしーに両手両足でガバッと抱きつくさくちゃんに高まりました・・・!あの、これ、革命の中で一番高まりました・・・( うふふ〜 )。でっかいのとちっちゃいのっていうコントラストがたまらんよネ!そしてはっしーぐるっと回ってくれてありがとう。はっしーという乗り物から降りたさくちゃんはすっごく生き生きしたお顔をしていてそれも可愛いかったです^^^^( ま、そういう演技なんだけどさ )



▽海戦
さくちゃん長い棒



▽ウォーターワールド
手品で出た銀のテロテロを風呂敷に包んで片付けるお仕事



▽DEEP
じゅにあの皆が後ろで間隔狭く踊っている中、前で伸び伸び踊っているさっくん。鮮やかな緑のスーツ着て生き生きと踊っているさっくん。一人で楽しそうね〜。間奏部分はしょーたんと向き合って、なんか、あの、ワインみたいなダンス・・・・えっと、上半身動かさず、足を交互に動かして・・・なんかワインみたいなダンス・・・・!( ダンスの知識ないので分からない )楽しそうななべさく^^
K●RAの尻振りがポイントと聞いてたので、ひーくんの尻ふりも少し見よう!と意気込んで見たら( ひーくんの尻ふりにちょっと興味あったもんで。 )、うげうげ〜×( ←しつれい )女々しかった。ひーくんにお尻を振り回させたらだめだ〜!さくちゃんは尻ふっても相変わらず可愛いかったです〜^^^^^盲目ですんません。それにしてもさくちゃん、尻振る範囲広すぎだろ!「今年は繰り返し禁止!」て言われても曲が止まるぎりぎりまで尻ふりまわすさくちゃん。この部分の尻ふりがゆるーくてセクシー。「えっ?」ていう感じのさくちゃんの表情もゆるーくてセクシー^^^^^^
そして多分誰かとじゃんけん。じゅにあの誰か( 多分大我 )ともなんかにこにこわちゃ。




▽ミラクルワールド
わー、闇のお写真で見てたあのお魚さんとクラゲさんとカニさんだー( パァァァァッ )て感じ。しょーたん最初無表情だったけど途中からアイドルスマイル全開でした、お疲れさま^^




▽枯れ葉の影
滝イベでさくちゃんの枯れ葉見れなかったので今回見れてよかったです!でもこれはさくちゃんっていうより、みーんなすっごく揃ってて感動しました・・・!
馬跳びからのさくちゃんがひーくんの背中転がり。ちょ・・・!ちょっと、ひーくん!もうちょっと屈んであげて!さくちゃんがいっぱいいっぱいだったんですが・・・!!そんなのおかまいなしに勢いよく転がっていくさくちゃん。だけど、本当・・・いっぱいいっぱい・・・・でも・・・きゃわ!( ←結局 )




▽onenight
結構長い間歌ってたので、一人ずつ鑑賞。さくちゃんは大口開けてわーんなーいとわーんなーいと♪その隣でだてが身を乗り出してわーんなーいとわーんなーいと♪ちっちゃいさくちゃんの隣だし、なんかロングなスカーフ(?)衣装(?)だったので、勢いのあるサラリーマンのおっちゃんみたいだったよ/\wだて/\ww。反対側ではしょーたんがお客さんを微笑みながら見るような感じで歌ってて、温かい気持ちになりました。




▽決戦
だての「だいすけー!」聞き取れました、ごちですっ^^その後すぐだておちてしまいましたが・・・。その時の「りょうたー!」も聞き取れました、ごちですっ^^
「この2人には指一本触れさせない!」となべさくの可愛い子ちゃん2人を守る、噂のふみきゅんも見れてここはすごく満足しました。そんなふみきゅんに「しっかりしろ。」言うしょーたんの声があまりにも低くてギャップにきゅんとしてしまいました。






−二幕−

▽じじいがDANCE
さくちゃんを見つけるのに時間がかかったのでちゅう顔見れずorz
はけるときに板を持った人の腰を掴んではけるさくばぁ。( 後から調べるとのんばぁの腰 )



▽下駄ップ
このときのなべさくのアイコンタクトが激熱。なんてったってしょーたんがわざわざ後ろのさっくんの方をずっと見てくれてるんだもの・・・!




▽和風ストンプ
ボックス持ってきてアクロバティックwith上裸にハッピ



▽2人の夜
曲が流れるまで、背中をむけてスタンバイ。このとき佐久間がハッピをすこしズラして片方の肩を客席に見せてるんですがぁぁぁぁああああいやぁぁぁああぁああああぁぁああ/(°Д°;)\サクマフェロモンたっぷりです。
三味線ってこのときだったっけ?そしてこれエアですか??皆弦を抑える手ちゃんと揃ってるじゃない、これ本当に弾けるんじゃない?ひーくんが変なところを真顔で凝視してたのもこれだっけ?




▽100年ロマンス
いわさく激しく見つめ合い。とにかくいわさく曲ってことだけ覚えていて、何してたかよく覚えてません!




▽決戦前夜
そろりそろり( だけどセットの都合でときどきガチャガチャ )と定位置につくスノーマン。そしてセリフに掛け合い。わーきゃーわーきゃー、皆すっごくかっこよかったよー!その中でさくちゃんの心の入れようが飛び抜けてすごかった。これ以上はないって感じ。ってか、それが声色に出るって羨ましいよネ。表情もすごかったけど☆




▽決戦
わーすごかったー




▽愛革命
ごっちと塚ちゃんのソロダンスってこれでしたか?ごっちのソロダンすっごく魅入りました・・・。下にある水たまりをすごく上手く使ったあのダンス・・・!あれ、塚ちゃんのところもずっとごっちのダンスにしてほしかった・・・・( ← )。てぐらいホントーにすごかったの><!







なんか最後ごっちで終わって納得いかないんですが・・・←





予習して挑んだ革命だったので、ポイントはしっかり抑えて見れて満足です。



さくちゃん、素敵な時間をありがとうノ⌒⌒⌒・.。 。・:*°:・。 。.:*☆







−ちょこっと行動記−


今回もいつものさくま担ちゃんと、なべ担さんにお相手してもらいました〜。久しぶりの生すのーまんのお話。結構なブランクあいてました・・・!が相変わらず楽しかったです〜^^なんかひーくんがかなり残念な感じになっていて、そのまま残念なひーくんを地元まで持ってかえってきました。元々私の脳内でもひーくんが残念になってたんだけど( だてに暴走気味だからさ`ω´ぷんすか )もっと残念なことになってしまいました。なんかもうひーくん・・・ほぼネタですw( 特にキャンディキャンディのひーくん@身内ねた失礼します )

それにしても東京あっつかった。1月のまだ最初の方なのに・・・!こわいね、どうかしてるぜ!

2011010911290000.jpg


2011010920470001.jpg

本当は帝劇で増田担ちゃんとも会う予定だったけど色々あって会えなかった( ごめんねー(;ω;)@私信 )
近くのカフェでゆったりまったりした後、のえる担さんとお会いし、幕間は佐久間担ちゃんと、終演後は佐久間担ちゃんのお知り合いの真田担さんとお会いしました。真田担さんも遠征仲間ということで、色々話してました^^

帰りはかなり弾丸で申し訳なかったけど、さくちゃんに会うためには遠征やめれない。(笑)



革命行って本当によかった(´ω`*)

たくさんの人にありがとう!











 




2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin