princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2011.03.17 Thursday  それは幻

私が前回ブログ更新したすぐ後に起きた地震。こっちもすごく揺れました。って言っても震度3くらいかな。でも長時間揺れて私のところでもすごく怖かったです。
まさかこの地震で東北があんな被害にあってるなんて思いもしませんでした。



東北・関東の友達はメールやついったーで無事を確認しました。本当によかった><

今回、友達もいたし、ついったーでも被災にあった方たちのついーと見てると本当に他人事ではないなと思いました。ケータイではとにかく情報を調べて調べて選んで流して、そしてテレビでは被災地の状況を見て言葉が出なくて恐ろしくて・・・その繰り返しが積み重なり一時混乱してました。
ピーティーエスディー、まで言うと大袈裟だけどちょっと気が滅入って一時吐き気に襲われてました。
なんちゅう繊細さ・・・って恥ずかしくなるけど、今の日本のメディアとかからすると誰にでも起こり得ることだろうし皆さん気をつけてください!



取り敢えず今は自分に出来ることからしています。

節電・募金・そしてその中でフツーに暮らすこと 。





フツーに暮らして、その中で出来ることをやっていく。
今苦しんでる人たちも一刻も早くフツーに暮らせる日が来ますように。






事務所の方も春の予定を色々と中止してそれを東北の方に回してるみたいで。
それと同時に私の春の予定もなくなり、それを見たときはすごく落ち込んで落ち込んで落ち込んだけど、今こんなことやってる場合じゃないしね。
一時の感情でついったーにお見苦しいついーとをしてしまい、気分を害した方本当にすみませんでした。


でもあの感情を吐き出してこその今があると思うし、自分の言いたいことをその時呟くのは、私はいいと思っています。

だから皆さん、辛いこととか嬉しいことなんでも思うことは言葉に出しましょう!


私は今日の朝、行くはずだったインテ大阪のコンサートの夢見ました!さくちゃんが目の前にいたの(´ω`*)私前列だったんだけどその列の人たちに、さくちゃんがファンサで名前を1人ずつ呼んであげてた(´ω`*)私はそんな団扇持ってなかったから呼ばれなかったけど(笑)

さくちゃん目の前にいて幸せだった〜(´ω`*)




2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin