princeS*  S のつく 美しい人 が 大好き *

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2011.05.26 Thursday  クリエの最中に

 

クリエパート4始まりましたね!スノーマンは毎日全員揃って出演みたいで・・・・。スノーマン担が心配してたのはなんだったんだよー!!始まってみたら、交互出演?ナニソレ?って感じですね。交互のこの字も出てこない。まぁ私は心配する必要なかったし全く関係なかったのだけども。

クリエ楽しそうだよー。私も、『今日は学校終わったらクリエ行くりえ!てか今週毎日日生に通いま〜す♪』とか言ってみてぇよ、こんちくしょう!(地方民の叫び)




そろそろ私も何か打ち込めることがしたい。本読みたい、洋書も読みたい、ブログ書きたい、スポーツしたい、ボランティアも行き出さないとな。ぜーんぶ自分のために。自分のためになると思い、やるってどうなんだろう。上には〜したいって書いているけど私の場合欲求じゃないわ・・・・自分のためにやらなきゃって思ってる。これってどうなんだろう。向上心があるのはいいことなんだろうけどネ。


ここ、場違いだからハテナさんに居座ろうかなと考え中です☆
日常のことも書きたい、けどさくちゃんのことも書きたい!出来上がったらついったの方にリンクしておきます。




周りの人が行動的でアクティブだから自分がすごくみじめに思えます。





2012.01.25 Wednesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin